ぽんこつ日記

ぽんこつな話をしていくよ

Fitbit Flex2 その3 Jewelry - Necklace ROCCA

そんでまたググってたらなんかブランドのコラボでネックレス型のケースがあったんだけど売り切れで、画像検索してたので関連画像でアメリカのアマゾンの商品がでてきた。Fitbit Flex 2 Jewelry - Necklace ROCCA ってやつ。これだ!!って思った。

f:id:mayuyamagenta:20170821075012j:image

左がWearlizer 右がROCCA


海外の通販サイトを翻訳したようなのがあるけど、あれはこわくてとても無理。でもアマゾンなら日本とおんなじみたいだし、いいかなって思って登録した。意外と簡単にできた。
で、いきおいで買ったんだけど6600円くらいして高いなぁって思ったけど、これで問題解決だ!って信じきってた。そんで海外発送だからワクワクしながら待ってたんだ。

とはいえ、その間使わないわけにもいかず、あるとき足首につけるという解決法を思いついた。標準でついてくるバンドのLサイズがなんとか足首につけられる

 これがまた調子いいんだ。

 しばらくこれでいこうかなと思ってしまった。せっかくAmazon.comまで注文したのにね。

で、せっかく買ったけどほとんど使わなかった。チェーンがしっかりしてていいんだけど、そのぶんゴツくて重い。そしてなにより気になったのは遺骨を入れておくペンダントみたいだなって思ったこと。

買ったときは感じなかった。届いてからもそんなことは思わなかった。あるときどっかで見たことあるなって思ってたら、そっか遺骨ペンダントだ!って思った。円筒形のフォルムがなんか…ね。

だからと言うわけではないんだけど、足首につけるスタイルが気に入ったこともあってほとんど使わずじまいだった。

海外の通販を利用できたのはいい経験だったよ。